アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

うわっ!、鳥がいる・・・

2017年11月18日 20時24分45秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

ってゆ~のも
夕方寝してたからなんだね。

あちゃ~xP

夕方になるといつも眠気が出てくるわけなんだな。

一時間ちょっとぐらいなんですが
見事に眠ってたわけです。

今夜の寝付きに影響するだろなぁ、と思いつつ
眠ったものは生姜ないのでござぁ~ます。

それはともかく
午後の買い出しの途中、
用水路でたまたま見つけましたのが

水鳥ですっ!><

あんまり近づくと逃げてしまうため
遠目にパチリとしたんだよねぇ。

住宅地で見かけるのは非常に珍しく
これは貴重かもしれませぬ。

近所の川からたまたまやってきたのかもねぇ。

まぁ、
自然が残ってると言えば残ってるんですが
自然の寒さまで残らなくても良い寒さなのでありまふ。


んぢゃ、晩御飯タイム過ぎたので夜食でカバーすることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津軽林檎のアップルパイで満... | トップ | AMELIE、ポップなポップなバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事