アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

合掌、Michaell Jackson

2009年06月26日 23時36分46秒 | ギター

晩上好っ!、こんばんやでございます。

今日は急遽、予定を変更します。

しかし、50歳かぁ、
まだ早いよなぁ。
でも50歳だったんだと知った次第です。

【高画質】スリラー THRILLER Michael Jackson ですっ!><


完成度高いです、
見事です。
ビデオクリップの威力を知らされた作品です。

んで、
このギター誰よ?、
って目立つんがこちらで、

【Michael Jackson - Beat It ですっ!><】
http://www.youtube.com/watch?v=ZkGOiS75Lwk

ヴァンヘイレンので好きなのは
You really got me、だったかな?

あとサミーヘイガーがギターとボーカルして、
エドワード、だったかな?、がキーボードしてるんが好きです。
古すぎて覚えてないです、
見たらわかるんだけど。

あ”、わかった、Why Can't This Be Love ですね。

 んで、
パロディで本人にもウケたと噂されるこれ、

【 Weird Al Yankovic-Eat It ですっ!><】
http://www.youtube.com/watch?v=HyfcOriVKBM

埋め込みできないんでURLだけ。
セットも役者もオリジナルと同じにしたとゆ~のが凄いですね。


生は偶然、死は必然、だからこそ・・・明日仕事なんで寝ます・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のスケール練習・・・その... | トップ | VAN HALEN【この曲のこのギタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事