アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

牛乳石鹸共進社/お湯物語、乳華の湯が見つかったのでさっそく:P

2019年07月26日 20時44分09秒 | 健康・持病・通院関係
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
仏間から寝室に移動したのですが
疲れてぐったりしているんだね。

んでも、
これから晩御飯をいただきまして
再び整理片付けを続けることになるんだな。

それはともかく
仏間の整理で見つかりましたのが

牛乳石鹸共進社/お湯物語、乳華の湯 ですっ!><



おおっ!

いつのかわかりませんが
効用はまだ健在だと思われ・・・思うことにしたわけです。



バスタイムを優雅に楽しみ
血行促進で体を芯から温める

寒い冬でも体の芯からポッカポカぁ~:D

今は夏やっゅ~ねんっ!><

んま、
せっかく出てきたものですので
今夜の入浴タイムに使ってみよぉ~とおも~のでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をささっといただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン/黒毛和牛使用スコッ... | トップ | 相模屋食料/おだしがしみた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事