アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/20朝食】境港産アジフライ、残りのひとつも無事しゅ~りょ~:D

2024年02月21日 09時04分39秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
今日はさみぃ~ぞ、朝はさみぃ~ぞ・・・なんだね。

ではありますが
10時になったら買い出しに出掛けることにするんだな。

今週の食事を左右する非常に重要な買い出しと言えるのでござぁ~ます。

買い出し結果により安スーパーでの調達内容が変わってくるんだよねぇ。

それはともかく
昨日の朝食にいただきましたのが

境港産アジフライ ですっ!><

本日のお買い得で調達したアジフライもこれにてしゅ~りょ~なのですが

とっても美味しかったですっ!><

お総菜コーナーには大きなアジフライと、
この小さなアジフライの2種類あるのですが
食べ過ぎ防止を考えますとこちらの方が良いわけです。

まぁ、
こちらは本日のお買い得になるからなのでありまふ。

んぢゃ、時間がくるまでしばしカフェであたたたまることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/20夜食】フランクフルト... | トップ | 【02/20晩御飯】フカヒレ豆腐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事