アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ゴボ天がんも入り厚揚の蟹貝柱スープ、昨日の晩御飯ね:D

2023年01月07日 14時05分28秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
雨がぱらついたりで今日はかなりさみぃ~んだね。

朝、咳がなかなか治まらなかったのも頷けるんだな。

そして買出しも、大した成果のないまま帰宅したのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

ごぼ天がんも入厚揚げの蟹貝柱スープ ですっ!><

先日の豆腐が厚揚げに変わっただけなんですが

とっても美味しかったですっ!><

のですが
厚揚げが柔らか厚揚げっぽい感じでして
イマイチ説得力に欠けるってのが残念だなぁ。

んで、
本来は豚肉と厚揚げのスープにしようと思ったものの
やっぱりお手頃な豚肉がなかったので仕方なく・・・なのでありまふ。

んぢゃ、それでもスープがまだ残ったので晩御飯もこれで何か:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ・松尾製菓/き... | トップ | 椎茸入り茎わかめ佃煮、ご飯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事