アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あんドーナツなパンで朝食、イマイチな午前も終って昼なんだねXP

2022年05月01日 12時55分10秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

としてたら昼なんだね。

今日は昨日に比べるとかなりイマイチなんだな。

それでも今月は
第四十二次掃除片付整理整頓断捨離になりますので
トロトロダラダラグダグダしながらするのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

あんドーナツ ですっ!><



タイムセール袋詰めのひとつなんですが

とっても美味しかったですっ!><

寝ぼけてたので良く覚えてませんけどね:P

んま、
適度にあたたたかいこの時期に
無理をしない程度にあれこれ済ませておきたいのでありまふ。

んぢゃ、昼食をささっといただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜海老のグラタンコロッケな... | トップ | 三重県産鰻蒲焼き残りで昼食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事