アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

三重県産鰻蒲焼き残りで昼食、これで食べ切りぃ~なんだね:D

2022年05月01日 18時42分57秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ぐったり夕方のひとときぃ~XP

なわけで
今日はイマイチのまま夜を迎えよ~としているんだね。

明日はも~ちょっとしゃきぃ~んっ!、とできるかなぁと思っているんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

鰻丼 ですっ!><

並上スーパー特売日のお買い得品も
これが最後になったわけですが

とっても美味しかったですっ!><

山椒は付属してたのをぜぇ~んぶ振りかけたわけです。

ふつ~の特売日ではなく
超特売日の時しか購入しませんので
これでしばらく鰻くんとはおさらばなのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんドーナツなパンで朝食、... | トップ | 黒毛和牛他人丼が昨日の晩御... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事