アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

オランジェフロマージュで就寝前食して明日にそなえます:D

2016年05月13日 23時17分28秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで、
帰宅したのは22時をとっくに過ぎてるわけなんだね。

明日は休みではあるのですが

眼科に通院ですっ!><

そして明後日は休みぢゃ~ありませんので
ここはしっかり静養にやっぱりなるんだな。

んで、
今日は昼食に筑前煮、点心、菜の花の辛子和えを頂きまして

とっても美味しかったですっ!><

筑前煮がまだあたたたたかったんで驚いたよぉ。

食堂メニューであたたたかいのは麺類か味噌汁ぐらいで
あとはきっちり冷めてるんですけどねぇxP

それはともかく
就寝前食として頂きましたのが

オランジェフロマージュ ですっ!><



皮付きのオレンジの苦味がなかなか宜しく

とっても美味しかったですっ!><

蜜柑デニッシュは蜜柑の缶詰っぽい感じなんですが
このオランジェフロマージュは皮付きだけに
蜜柑感がしっかりするのでありまふ。


んぢゃ、明日はまた通院で半日つぶれそ~なんでしっかり熟睡することにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江崎グリコのプリッツ、発酵... | トップ | 塩だれ水餃子(ゆず風味)で朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事