アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【09/15晩御飯】鹿児島県産黒毛オイスターソース炒め残り、いじらずそのままいただいたんだね:D

2023年09月16日 18時20分31秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびりしてたら・・・こんなじかぁ~んっ!><

なわけで
晩御飯をど~するか考え中なんだね。

鶏肉を使うのは決まってるんですが
ど~作るか決めていないんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

鹿児島県産黒毛オイスターソース炒め ですっ!><

先日の残り物なんですが
しっかりお味がついてるのでいじらずに
そのままあたたためたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

んで、
次回、オイスターソース炒めを作る時は
キノコ各種を加えて作ろぉ~と考えているのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をど~するかその時に考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼吸器科から帰宅、そして健... | トップ | 【09/16おやつ】自家製生クリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事