アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

第53回有馬記念優勝レイ型しおり/JRAオリジナル記念品がでてきたんだね:D

2019年08月25日 17時12分33秒 | Weblog

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり夕方のひとときぃ~:D

なわけで
PCデータをブルーレイ/BR-R25GBにコピーしてる最中なんだね。

時間がかかる・・・

追加更新はしないけど
残しておきたいデータはブルーレイで保存するんだな。

追加更新変更があるものは
BR-RE・・・BD-REでした、覚え間違いしてたみたいXP
の100GBにコピーしていくのでござぁ~ます。

HDDの保証は約3年と
以前、専門の方から教えられましたので
高温多湿な日本ではそ~なんだろぉ、と思ったわけです。

それはともかく、
仏間に仮置きしてる紙類の中から出てきましたのが

第53回有馬記念優勝レイ型しおり/JRAオリジナル記念品 ですっ!><

おおっ!

2008年の時のかぁ。

裏に優勝レイの説明付:D



しおりなのでこれは使えるものと判断し
これまた保存することにしたのでありまふ。

んぢゃ、夕方食でもかるぅ~くいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北欧ドイツのモーンゲベック... | トップ | 江崎グリコ/とろ~りクリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事