アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

茜丸粒あんぱんで夕方食に晩御飯、今日はさみぃ~xP

2017年02月21日 22時57分03秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

今日、外寒すぎっ!

昨日の今日なもので
余計寒さも堪えるんだね。

外はさみぃ~けど家以外の場所では
暖房が効いてるのかあたたたか過ぎるわけで
体調もすぐれないわけなんだな。

んで、
今日は昼食に揚げ焼売の野菜あんかけ、わかさぎ南蛮漬けをいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

南蛮漬けは冷めててもかまいませんからね:P

それはともかく
夕方食と晩御飯にいただきましたのが

茜丸粒あんぱん ですっ!><


さみぃ~時には糖分補給、
頭を使う時には糖分補給、
とゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

あんぱんに関しては
いつものベーカリーのが結構気に入ってるわけで
しかも保存がきく小豆あんですので
冷蔵庫にあんぱんが入ってるだけで
しあわせぇ~な気分になるのでありまふ。


んぢゃ、室温8度ですのであたたたかくして就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家のホームパイ、ハバネ... | トップ | 扇雀飴本舗、はちみつとゆず1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事