アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

風邪ひいて発熱してますっ!><

2012年05月31日 07時08分32秒 | Weblog
早上好っ!、おはやうございます。


風邪ぇ~xP

しっかりあたたたまって就寝したものの
夜中2時半にうなされて目が覚め、
氷枕をチェンジして再び寝たものの
いつもど~り5時前後に起床しまして
37.6度の熱と戦っているんだね。

んなわけで、
朝食の代わりと致しまして

森永乳業、あじわいマンゴプリン‏ ですっ!><

ほんとは暑い時にちょっと凍らせてシャーベット風に頂たかったのですが
病気の時はやはりフルーツ物だろぉ~、とゆ~ことで朝食したんだな。

とっても美味しかったですっ!><

こ~ゆ~状況ですのでこれから出かけまして
途中で息切れしたらベンチで休憩をとりつつ
昼休みに医者にいこ~と思いまふ。


んじゃ、しっかりマスクをしましてこれより出かけます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F#/Gbロクリアンスケール指... | トップ | 風邪薬が効きすぎましてxP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事