アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

星空の黒牛切り落としとレタスのオイスターソース炒めが昨日の晩ご飯、果たして結果は?

2021年12月15日 23時59分55秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

入浴タイムでぬっくぬくぅ~:P

なわけで
就寝タイムにするんだね。

明日明後日の木金は雨模様とは言え
土日に比べれば気温が低くない予報なんだな。

となると
調達するものは明日明後日に、となるわけです。

それはともかく
昨日の晩ご飯にいただきましたのが

星空の黒牛切り落としとレタスのオイスターソース炒め ですっ!><

いつもは一旦、別皿にとって寝かすのですが
霜降り系の肉なので一気にさささっと仕上げてみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

のですが
いつもの赤身系黒毛和牛の方が合うかなぁ:P

やはり霜降り系は
しゃぶかステーキに限定した方が良いかも知れませぬ。

霜降りと言っても言い換えりゃ~脂の割合が多い肉なのでありまふ。

んぢゃ、明日の晩ご飯は残った肉を一気に:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コカ・コーラカスタマーマー... | トップ | 鶏唐なお総菜と作り置き牛生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事