アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

チーズマヨネーズパン?でささっと昼食、ひと息ついて髪カットに出掛けるんだね:D

2021年12月16日 15時23分23秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

と、ゆ~ほどでも今日はないんだね。

明日もさほど寒くはならないのはい~として
土日の寒さにどこまで耐えられるかなんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

チーズマヨネーズパン ですっ!><

お馴染みタイムセール袋詰め品:P

朝食で残りのご飯を食べ切ったわけで
炊飯するかど~するか考えたものの
面倒臭いんでパンでささっと済ませたのですが

とっても美味しかったですっ!><

パンのストックも済ませてますので
来週までパンの調達は不要なのでござぁ~ます。

問題はおかず関係をど~するかなんですが
特売があれば少々寒くても出かけるものの
無ければパン類麺類でしのぐのでありまふ。

んぢゃ、もうちょっとしたら出掛ける準備をします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏唐なお総菜と作り置き牛生... | トップ | 生クリームコロネ・・・いわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事