アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/25おやつ】沖縄ドーナツ、サーターアンダギーなんだね:D

2024年03月26日 23時56分34秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

スープをちょいと飲みすぎて重たいんだな。

いちお~手羽元とジャガイモは全ていただきましたので
明日はスープだけをいただくことになるわけです。

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

沖縄ドーナツ ですっ!><

サイズ的にもお値段的にもお手頃お手軽ってこともあり

とっても美味しかったですっ!><

ドーナツ系はシンプルなのが良いんだよねぇ。

そしてパンとゆ~よりお菓子に近い位置づけですので
お十時に良し、おやつに良し、夕方食に良し、夜食によし、と
万能型のひと品と言えるのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/25晩御飯】ソトアヤム有... | トップ | 【03/26遅い昼食】鰻蒲焼尾側... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事