アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

香り野菜の照り焼きチキン、先日使ったものね:P

2017年06月29日 20時26分47秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


じめぇ~じめぇ~じめじめじめぇ~~~っ!><

なわけで
除湿器だけではこの高湿度を下げきれないんだね。

とりあえず換気も行いまして
部屋の湿度と熱気を排出しているんだな。

んで、
とりあえずただ今炊飯中・・・あ~んど調理中なんですが
先日弁当に使いましたところの

香り野菜の照り焼きチキン ですっ!><

折角写真撮ったんで・・・ってことです。

作るのが面倒とゆ~か気力が無かったんで
とりあえずメインになりそ~なもので、と選んだのでござぁ~ます。

とっても美味しかったですっ!><

まぁまぁ、でしたけどね。

使用調味料系はこちら


やっぱりこの手のはごちゃごちゃと使ってるわけで
これ見ると次回も、とゆ~気にはなりませぬ。

照焼きだけなら自分で作れるわけですが
意欲がない時は・・・ど~しても、なのでありまふ。


んぢゃ、晩御飯でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテン用にハイポネックス... | トップ | PETE JOLLY TRIO、なかなかス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事