アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

日幸製菓/ビスケットブロックチョコ、目覚めのひと口はこれから:D

2020年03月02日 08時30分13秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

でもないんですが
今日は総合病院に行ってくるんだね。

今朝はな~んか早朝に目覚めたよ~な記憶があるんですが
最終的に7時に目覚めたんだな。

そして
これから出かける準備をしまして
9時になったら出発するのでござぁ~ます。

昼過ぎには帰宅して昼食をいただき
ひと息ついたら午後の買い出しに出掛けるわけです。

今日は順調だぞ:D

それはともかく
朝の目覚めにいただきましたのが

日幸製菓/ビスケットブロックチョコ ですっ!><



砕いたビスケットをチョコレートに練りこんでるみたいでして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



ビスケットが絡んでいるだけに
チョコ感はちょと弱いものの

いっただきやしたぁ~っ!><

感はあるのでありまふ。

んぢゃ、あさイチ観ながら準備を続けることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐入りごった煮うどんで夜... | トップ | 抹茶と渋皮栗あんパン、さっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事