アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

淡路島牛乳/匠、割引シールをしっかりちゃっかり調達してきたんだね:D

2023年03月04日 14時16分30秒 |  ・食:その他
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あたたたかぁ~いっ!><

なわけで
朝の買出しと明日の髪カットを予約してきたんだね。

あたたかくなりゃ~こっちのもんでぇ~っ!、なんだな。

それはともかく
朝の買出しで調達してきましたのが

淡路島牛乳/匠 ですっ!><

兵庫推奨ブランド:D



特売のミルクより割引シールの方がお安かったわけで
賞味期限をさほど気にしなければ

とってもお得だと思いますっ!><

成分表はこちら



無脂肪固形分・乳脂肪分は季節で変動するらしぃ・・・



冬場は高くなり夏場は低くなるのかぁ、と思いつつ
全くそんなことは気にしたことがないのでありまふ。

んぢゃ、おやつまで録画中の「ジュラシックワールド」を観る事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/04朝食】明太子フランス... | トップ | 【03/03晩御飯】本サワラ西京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:その他」カテゴリの最新記事