アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/09朝食】ハムタマゴロール、定番のパンでささっと済ませたんだね:D

2024年02月10日 15時31分43秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり午後のひとときぃ~:P

なわけで
くつろぎもくつろいでいるんだね。

今日は家でうだうだごろごろあれこれして過ごしているんだな。

明日は並上スーパーまで買い出しに出掛けまして
しっかり調達すべき品を調達してくるのでござぁ~ます。

既に必要な食材の一部を調達済なもので
朝一番に出掛ける必要があるわけです。

それはともかく
昨日の朝食にいただきましたのが

ハムタマゴロール ですっ!><

定番のパンだけに

とっても美味しかったですっ!><

んで、
予報を見る限り再来週初めまでは非常にあたたたかいものの
またふつ~の寒さに戻るよ~な感じなんだよねぇ。

とはいえ
3月になれはさみぃ~とは言っても芯から冷える寒さにはなりませんので
よ~やく冬の寒さも終わって春の寒さになるかな、と思っているのでありまふ。

んぢゃ、おやつをいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/09昼食】有田鶏親子丼、... | トップ | ライオン/ナノックスワン、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事