アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/09昼食】有田鶏親子丼、残りの半分もこれにて終了なんだね:D

2024年02月10日 11時56分37秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
6時過ぎに一旦目覚めたものの二度寝してたんだね。

朝食をいただきつつ台所であたたたまっていたんだな。

今日は特に必須の買い出し予定はありませんので
家で1日中くつろいで過ごすことになるのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

有田鶏親子丼 ですっ!><

今回はあまり卵に火を通さずに仕上げたのですが

とっても美味しかったですっ!><

もも肉1枚で2食分とりますので
大体月に2回のペースでいただいているんだよねぇ。

んま、
鶏肉の特売日周期とほぼ一致するわけでして
黒毛とか鰻も同じよ~な感じになるのでありまふ。

んぢゃ、昼食をど~しょっかと考え中ってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OPUS TRIO、サックストリオに... | トップ | 【02/09朝食】ハムタマゴロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事