アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

新しぃ~しんきんVISAカードが来た来た:D

2022年01月10日 14時45分28秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

今日はあたたた・・・かぁ~いっ!:D

なわけで
あた、あた、あた・・・あたたたかぁ~いっ!><
んだね。

安スーパーと並スーパーの買い出しは終わりましたので
おやつの後は並上スーパーまで今度は買い出しに行くんだな。

それはともかく
先日到着しましたのが

しんきんVISAカード ですっ!><

1月に期限が切れますので
いつ来るかと待っていたのですが

よ~やく到着しましたっ!><

最近、安スーパーもVISAが使えるよ~になったんだよねぇ。

とはいえ
安スーパーは大量に溜まった小銭を使う場でもありますので
1000円を超えた時のみ使うのでござぁ~ます。

キャシュレスばかりになりますと
長年の親友なる貯金箱、ダチョウくんが餓死してしまうのでありまふ。

んぢゃ、おやつをいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家のLOOK/青い宝石マス... | トップ | 牛佃煮丼、未投稿画像なんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事