アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

不二家のLOOK/青い宝石マスカット味っ!><

2022年01月10日 12時02分13秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

良く寝た・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
今朝は爆睡熟睡昏睡モードで良く眠っていたんだね。

予報ど~り非常にあたたたかいんだな。

久々の室温13度っ!><

このあたたたかさを逃す手はありまんので
これから買出し他で出掛けるのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

不二家のLOOK/青い宝石マスカット味 ですっ!><



バタフライピーってのを使ってるみたいなんですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



マスカット味がちょと安っぽいなぁと思いつつ
LOOK系には好意的立場を取っているのでありまふ。

んぢゃ、出かける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまごのプリンタルト風でお... | トップ | 新しぃ~しんきんVISAカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事