アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

牛佃煮丼、未投稿画像なんですけどね:P

2022年01月10日 18時11分45秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

本日の買い出し全て・・・しゅ~りょ~:D

なわけで
並上スーパーに行ってきたんだね。

なんですが
訳あって明日も並上スーパーに行くことになるんだな。

んで、
帰宅して出来たて買い立てのお総菜で
ささっと早めの晩ご飯兼夕方食を済ませたのでござぁ~ます。

それはともかく
未投稿の画像が残ってるので取り上げるのが

牛佃煮丼 ですっ!><

明日、並上スーパーで黒毛和牛切り落としが特売品なんですが
ちょいといつもより割引率が悪いんだよねぇ。

コスパなCPがイマイチだと見送る確率大でして
となるとこの牛佃煮丼もしばらく口にできないわけです。

とりあえずこの佃煮丼は

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、
このさみぃ~冬の間は牛肉系はあまり出番がないかもしれませぬ。

特に正月になってから
レタス他がべらぼぉ~な高値を付けてるんだよねぇXP

となると自ずと白菜でスープ物に頼るしかないのでありまふ。

んぢゃ、夜食も早めにいただいて本日の食事終了ぉ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しぃ~しんきんVISAカ... | トップ | アイリスファインプロダクツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事