アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

NHK特集ドラマ/遙かなる山の呼び声、観終わりぃ~・・・だけどね:P

2019年03月22日 23時01分50秒 | TV・ドラマ系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
就寝タイムするんだね。


なんとか早夜寝もせず
夜の買い出しも完了し
いつ眠っても良い時間になったんだな。

その前に
録画してたドラマを観終わったのですが

NHK特集ドラマ/遙かなる山の呼び声 ですっ!><

これ、BSプレミアムで放送してたドラマなんですけどね、
出来がい~のなんのって:D

んま、
脚本:山田洋次・坂口理子、演出:朝原雄三ってことで
まずハズレないよねぇ、ってのがあるわけです。

更に出演者も
阿部寛、常盤貴子、筧利夫、高畑淳子、中原丈雄ってことで
これまたハズレることがないのでござぁ~ます。

高畑さんとか中原さんがいると作品の質が上がりますよね。
常盤さんも昔はともかく年重ねてい~味が出てきてるよねぇ。
やっぱ年と共に味の厚みとゆ~か色気の深みが出てこなきゃ~面白くありませぬ。
役者に限った話ぢゃかrあないですけどね、年を取る毎に。

あと、
松澤一之(元・夢の遊眠社)もチョイ役で出てたりして:P
最初の奥さん、関西TV/エンドレスナイトのエンギャルだったよ~な気が・・・

そんなことより
途中で入るニューステロップが目障りで・・・
そ~重要でないものを流す必要あるのかねぇ?
流しても良いけどドラマの場合は深夜にでも再放送してほしぃ~ものなのでありまふ。


んぢゃ、これより爆睡熟睡昏睡モードな就寝タイムに入ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンエンタープライズ、ホワ... | トップ | クリーミー仕立て牛肉コロッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・ドラマ系」カテゴリの最新記事