アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

パール金属、極深65cmな20cmフライパンで早速ハンバーグしたわけね:P

2018年11月09日 14時42分53秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


掃除機・・・うぃ~んっ!><

と、同時に
雑巾で拭き拭きしながら掃除片付けしてるんだね。

玄関フロアのボックス群は
左側が雑誌系をはじめ紙系で
右側が小物系になってるんだな。

今日は昨日に引き続き
左側の紙系のボックス棚を掃除片付けしてますので
結構手間なのでござぁ~ます。

んま、
何が出てくるかってゆ~楽しみはありますけどねXP

それはともかく、
昨日、新太に調理器具として加わりましたのが

パール金属、20cmフライパン ですっ!><

深さ65cmっ!



中華鍋を求めていたのですが
無かったんでこれで代用することにしたわけです。

この深さが決め手になったわけで
しかも10%割引の日だったこともあり

とってもお得ですっ!><

んでも、
他にもいろいろ購入しましたので
幾らだったのかぁ~知りませんけどね:P

値段で決めずに仕様で決めたのでありまふ。


んぢゃ、三時過ぎのおやつタイムまで掃除片付けしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン/ポテトチップスしお... | トップ | 特製ホテルプリンで三時のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事