アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

天野月子さんを久々に聴いてまして

2010年04月28日 22時35分43秒 | ヴォーカル
晩上好っ!、こんばんやでございます。


いよいよ明日からゴールデンウィーク始まるんかな?

と私は関係ないんで他人事のよ~に軽く流しまして、
代わりにまじめにギター弾いておりました。

先日のハモニクス曲をいろんなパタンでしててですね、

・・・

これは明日の本題においとこ:P

あ”、別にネタけちってるんぢゃなくてですね、
長くなりそ~なんで構成かんがえないといけないんで。

んま、
早い話、コードとか音譜とかつくるんめんど~なんで:P
それに別に今日でなくたってかまわん、とゆ~のもありますのでw


~ 明日でも構わぬ前振りの後は、今日書きたい本題ですww  ~


天野月子さんですっ!><

知ってますよね?

私は5枚ばかり持っているんですけれども、
その中から「天龍」のCDを聴いていたんだね。

ギターはアースシェーカーの石原慎一郎さん。

如何にもバンド系の音してますのが私の好きなところをくすぐっているんだね。
コード譜とかも持ってるのだよw
現在は天野月という名でイラストレータされてるとか。

んじゃ、
天野月子さん入門編としてデビュー曲のこれ、

【「箱庭」天野月子 ですっ!><】


んで、
同じく初期の曲で、

【天野月子 ~菩提樹~ ですっ!><】


天龍に入ってる曲は・・・
つべとかでPV各種うpされてますんでそっちでね:P


んじゃ、サンドイッチ頂いてから入浴たいむして寝ます・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日はそれなりに忙しいんだ... | トップ | D7(9)にしょっか、D7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事