アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

富田屋、ぶっかけ栗おはぎ‏っ!><

2015年09月15日 08時14分43秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

夜中の3時過ぎに一度目が覚めたものの
すぐまた眠りに突きまして
いつもど~り6時前に起床したんだね。

今日は休みでござぁ~ますので
午前中に眼科で眼底検査をする予定なんだな。

それはともかく
こんな朝に頂くものと言えば

富田屋、ぶっかけ栗おはぎ‏ ですっ!><


大きな餅二つの上に粒あんと栗粒がかけてありまして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


しっかし
ちょいとボリュームがありすぎましたっ!><

満腹感あり過ぎで朝食パスすることにしたんだよねぇ。


んぢゃ、しっかし朝風呂でもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SATORI、京都発のファンクポ... | トップ | ドトールのミラノサンド、厚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事