アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

エヌエスインターナショナル/クリームオー・バニラ味、合間合間の間食用なんだね:P

2024年01月22日 17時55分11秒 | ・お菓子_あ行
晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびりしてたら・・・日没ぅ~っ!><

なわけで
洗濯物も取り込み、これから晩御飯の準備をするんだね。

予報では明日から4日ばかり過酷な寒さが続くみたいなんだな。

それはともかく
合間合間のひと口用にいただいてますのが

エヌエスインターナショナル/クリームオー・バニラ味 ですっ!><



お値段を考えますとまずまずのお味とゆ~ことで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



この手のお安いお菓子はアタリハズレ・・・もとい、
お味の好みが合うか合わないか別れるのですが
これは良い感じなので都度補充しているのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【01/21晩御飯】鹿児島黒毛ス... | トップ | 【01/21昼食】豚串カツなお総... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・お菓子_あ行」カテゴリの最新記事