アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イオン/二十穀ミックス、雑穀米が無くなったのでストック開封したんだね:D

2020年05月25日 14時46分20秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
呼吸器科に行って吸入剤も受け取って
帰りに昼食しよぉ~と蕎麦屋に行ったら定休日だったんだね。

仕方ないんで買い出しに向かい
100均にスーパー3軒はしごしてきたんだな。

それはともかく
炊飯に欠かせませんのが

イオン/二十穀ミックス ですっ!><



もちあわ、もち大麦、黒米、もちきび、黒豆、緑豆。もち米、金ごま、
大麦、発芽玄米、たかきび、はと麦、とうもろこし、キヌア、
アマランサス、小豆、黒ごま、ひえ、白ごま、赤米と
必要かど~かはわかりませんがとりあえず20種類なのでござぁ~ます。

これと押麦をコシヒカリに混ぜて炊飯してるわけですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



中国産のは無くてもい~んぢゃないかと思いつつ
すっかり舌が慣れてますのでんま、いっかぁ:P

となると
白米だけのご飯は外食でないと口にする機会がないとゆ~ことなのでありまふ。

んぢゃ、三時のおやつをどれにするか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ/乳酸菌ショコラグラ... | トップ | 肉豆腐が昨日の晩御飯ね、無... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事