アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

群馬県産国産牛で他人丼、昨日の昼食ね・・・てか朝ゴミ出し損ねたぁ~XP

2023年01月19日 09時19分07秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちゃ~~~っ!><

なわけで
寝ぼけてたせいか曜日を間違えて朝ゴミ出し損ねたんだね。

あたたたたXP

7時過ぎにしゃきぃ~んっ!、と目覚めたものの
今日がゴミの日と全く気付いてなかったんだな。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

他人丼 ですっ!><

牛丼の残りに肉を追加して他人丼にしてみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

つゆがちょっと足りなかったかも:P

まぁ、
卵の殻を朝ゴミに出す予定だったのですが
出し損ねたからなぁ・・・

んで、
今日は寝室に溢れかえってるあれこれの
掃除片付整理断捨離に1日を費やすのでありまふ。

んぢゃ、カフェで体をあたたためてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平川食品工業/佐嘉・平川屋... | トップ | スーパーのお菓子福袋、正月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事