アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

寝覚めのコーヒーはよいのですが・・・:P

2012年01月20日 07時19分06秒 | ●食
早上好っ!、おはやうございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

んでも、
電気ケトル、あ~んど高級インスタントコーヒーで
ある程度、しゃきぃ~ん、となることがわかりましたので
布団から出ない限りはしあわせぇ~、な気分なんだね:P

んなわけで

別タイプのコーヒーも購入いたしましたっ!><

枕元には二種類のコーヒーが置いてあるんだな。

ただ欠点がありまして

寝ぼけておりますとドバドバと入れすぎるのですっ!><

にっがぁ~~っ!><

それは本人の問題なのでわ?、と
おおおもいの方もおられるで生姜、

そんな低血貧血金欠な人間を責めちゃ~いけないよぉ~:P


んじゃ、でかける時間が迫ってまいりましたのでそろそろ:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんまり安すぎる食材では無... | トップ | ちょっとの差で間に合わず不... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事