アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

フリーダム3.5”HDDケースも調達っ!><

2018年08月10日 22時44分59秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あちぃ~~~xP

なわけで
室温29.1度、湿度56%と
室温は上がっても湿度が下がってるからい~んだね。

今日もまた疲れてますので
この後、入浴タイムして就寝タイムするんだな。

明日明後日は
買い出し以外は出かける予定がありませんので
も~ちょっと時間に余裕があるかなぁ、とおも~んだよねぇ。

それはともかく
新たなHDD用に調達してきましたのが

フリーダム3.5”HDDケース ですっ!><

USB3.0対応、4TBHDD対応ってことで
我が家のHDDはこのケースを使ってるのでござぁ~ます。

もっとも
HDDはマスター用とバックアップ用と二台使いますので
それ用の準備もしてるわけです。

HDDは半年~1年毎に
古いものを処分して更新していくのでありまふ。


んぢゃ、入浴タイムでもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスビー食品、おろし生しょ... | トップ | ボン・デ・ケージョで朝食な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事