アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ロッテのホイップガーナ/京抹茶をまずはひと口:D

2021年01月02日 12時35分03秒 |  ・食:お菓子系
新年好、明けましておめでとぉ~ござぁ~ます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
昨日ほどではないにせよ室温6度の朝だったんだね。

次の冬は使い捨てでないカイロを調達しよぉ~とおも~んだな。

んで、
予報によると週末から更に厳しぃ~寒さになるよ~で

手加減なしかぁ~っ!><

と、手加減なし情け容赦ななし忖度なしなのでござぁ~ますXP

夏は温暖化かもしれませんが
冬は氷河期が来てるんぢゃ~ないかとおも~わけです。

それはともかく
朝のひと口にいただきましたのが

ロッテのホイップガーナ/京抹茶 ですっ!><



ふわっっと優しく広がる今日1日の贅沢なひと時:D



贅沢なのは一瞬だけでしたが

とっても美味しぃ~と思いますっ!><

原材料はこちら



カカオマス度が高ければ1日贅沢な気分になりますが
ココアバターでは物足りなさが残るのでありまふ。

んぢゃ、昼食を適当にいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわし甘露煮なお総菜で晩御... | トップ | 北海道小倉とかのこ豆の窯焼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事