アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

先週月曜からギターに触れておりませんのでxD

2011年02月17日 22時11分07秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。


いたいぃ~~~xP

職場復帰をしましたものの
夕方からバテてきまして
帰り道は痛みも出てきまして
布団でダウンしてるんだね。

とはいえ、
先日までの痛さに比べれば
当然ながら大した事ないんだな。

んでも、
リリカカプセルのおかげで収まってるだけだとおもいまふので
安静に栄養補給はかかせないのだよ。


~ 欠かせない前振りの後は、欠いたままの本題ですww ~


ほぼお察しのと~りだとはおも~んですけれども、
先週月曜から

ギターまったく弾いておりませんぬっ!><

一日中横になってうずくまっておりましたので
触れることすらしていないんだね。

それに
座ってギター持ちましたときに
胸の発疹に触れますので

アイタタタタ、イタタっ!><

と、なりますのでそれどころぢゃないんだよねぇ。

もうちょっと回復しまして
痛くなくなりましたら
再開したいと考えておりまふxD

とい~ますか、
さっき久々にひいてみたんですけれども、

いやぁ、
見事に超初心者に戻っておりまふxP

また、Fコード押さえれるとこからはじめなきゃ:P


んじゃ、まずは入浴タイムからはじめてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【帯状疱疹】今日から自力抗... | トップ | 【帯状疱疹】自力抗体治癒で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事