アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ワールドカップ観戦中なんだね:D

2022年12月02日 05時18分52秒 | Weblog
早上好っ!、おはやうございます。

わぁ~るど・・・かぁ~ぷっ!><

なわけで
4時半に目覚めて観ているんだね。

まだ後半始まったばかりなんですが
逆転したところで展開が面白くなってきたんだな。

TVでも放送してるのですが
ここは解説重視でABEMAで確実に観ているのでござぁ~ます。

はてさてど~なるか
このまま残り30分+α、観ていくのでありまふ。

んぢゃ、結果はまだ先ってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホリ乳業/生乳100%北陸の... | トップ | ABEMAは本田さんの解説が良い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事