アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

SYMPATHY、ちょっと面白いかもしれません:D

2014年08月26日 22時04分06秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
帰宅がおそぉ~なりすぎたんだね。

電車の中でウトウト居眠りしてて降りそこなったよぉxP

それはともかく、

シンパシィ ですっ!><

女子大生バンド、らしぃ~んですが
何気に面白い感じがするんだよねぇ。

まずはMVのこれを

【sympathy「ナイン・トゥ・ファイバー」MUSIC VIDEO (FULL ver.)】ですっ!><

センスが凄いなぁ・・・

んで、
ライヴ動画も探してみたのですが
このあたりかなぁ、と。

【20130506_sympathy_ウーロン】ですっ!><

影響うけてそ~なところがわかる気もしますが
どこまで発展していくかちょいと気になるところでありまふ。


んじゃ、そろそろご飯が炊けますので夕食でもさささっと頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打出の小槌本舗、黒糖饅頭っ... | トップ | スミフル、甘熟王バナナをと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事