アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

RUSTY CLOUD、ピアノな方でしてNY産スピリチュアルジャズの名盤と:D

2020年04月19日 20時59分59秒 | ピアノ系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

買い出しの成果がイマイチぃ~XP

なわけで
夜の買い出しから帰宅したんだね。

ど~も最近、成果がイマイチなんだな。

んでも、明日はヨーグルトとミルクをしっかり調達してくるのでござぁ~ます。

それはともかく
今夜の音楽ネタはニューヨークなジャズってことで

ラスティ・クラウド ですっ!><

アンソニー”ラスティ”クラウドと言われているツアーメンバーでの参加があるものの
スピリチュアルジャズ系のピアノな方なんだよねぇ。

まずはCD音源からこちら

【Erin】ですっ!>< 

結構、長めの曲が多いもので適度な長さで耳に馴染みやすぅ~いのを選んでみたわけです。

んでもって
ライヴ動画なんですがメインでのものが見つけられなかったんで
ツアーメンバーとして参加してるこちらを

【John Tropea Band - "Soul Surfin"】ですっ!><

Pete's Saloon and Restaurant - Feb. 13, 2016Gotcha Rhythm Right Here CDJohn Tropea - Guitar,Rusty Cloud - B3,Lou Marini - Saxophone,Don Harris - Trumpet,Larry Farrell - Trombone,Neil Jason - Bass,Lee Finkelstein - Drums,Tommy McDonnell - Vocals, Percussion

にたぁ~:D

御馴染ジョン・トロペイですね、Tropeaと書いてトロペイと読むのはイタリア系だからなのかも:P

んま、ラスティ・クラウドも約4年前にチェックしたものの音源が見つけられなくてお蔵入りモードになってたのでありまふ。

んじゃ、夜食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン/キッチンタオルを補... | トップ | 豚肉のポン酢焼が昨日の晩御... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ系」カテゴリの最新記事