アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

玉子マカロニサラダを昼食にかるぅ~く。

2014年03月30日 14時50分16秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
昼の近場の買出しを雨の中行ってきまして
呼吸を整えているんだね。

んで、
雨も止んだことですし
呼吸も・・・げほっげほっげほっ!xP

なのですが
これからちょいと遠場の買出しに出掛けるわけでござぁ~ます。

それはともかく、

玉子マカロニサラダ ですっ!><

これもお得な半額品ですので

とっても美味しかったですっ!><

と、い~つつ
マカロニにタマゴにマヨネーズが主体ですので
あんまし健康的とも思えないなぁ・・・

日頃、マヨネーズ使うこと殆どありませんし
一度購入して運がよければ使い切るのに半年~1年、
運が悪ければ変色した状態で止む無く廃棄することのほ~がお~いかも。


んじゃ、咳が出始めたので酷くなる前に買出しに行ってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤浪のクリアファイルがポス... | トップ | 韓国土産の韓国海苔・・・と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事