アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

胡桃デニッシュ?でおやつ、これうっまぁ~っ!><

2022年02月26日 01時00分55秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

入浴タイムでぽっかぽかぁ~:D

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

明日こそレタスを購入しなきゃ~いけないんだな。

なんたって
並上スーパーで約300円、安スーパーでも約200円と
とにかく高値がついておりますので
お安くて質も悪くない八百屋で完売前に調達しなきゃ~いけません。

それはともかく
おやつにいただきましたのが

胡桃デニッシュ? ですっ!><

タイムセールなベーカリーの袋詰め品ですので
正式名称はわかりませんが多分合ってるとおも~んだよねぇ。

あんまぁ~いわけですが胡桃もしっかりってことで

とっても美味しかったですっ!><

な~んせ
好みにもよるんで生姜、
ハズレもあればアタリもあるのでござぁ~ます。

このパンはアタリ:D

卵大盛りロール、抹茶小豆パンとならんで
この胡桃パンは推しの優れパンとおも~のでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルタイ/屋台とんこつ味・... | トップ | 森永製菓/大玉チョコボール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事