アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

DHC/ビタミンC60日分、これはとにかく毎日服用はしてるんだね:P

2021年01月23日 17時04分19秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

とゆ~わけでもないんだね。

今日はぐたぁ~と1日の活動を放棄しているんだな。

明日は朝の調子を見て、天気の具合を見て、
予定を決めることにするのでござぁ~ます。

それはともかく
きっちり60日間で使い切ってますのが

DHC/ビタミンC60日分 ですっ!><

成分はこちら



原材料はこちら



1日2粒なので朝夕に毎日服用してるわけです。

んま、
ビタミンC系サプリはピンキリみたいでして
これがどちらに位置するかは不明なんですけどね:P

少々過剰摂取してもビタミンCなら害はなかろぉ~ってことで
気にせず使用しているのでありまふ。

んぢゃ、夕方食の準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イワシフライなお総菜で昼食... | トップ | 肉豆腐風肉豆腐の残りで昨日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事