アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

大きなフランクとザワークラウトなピザをおやつとして昼食の時間に:P

2022年01月05日 23時51分59秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

あまりの寒さに晩御飯はスープ物にしたんだな。

今日は粉雪がパラパラと一瞬してましたが
明日は皿に寒さが厳しぃ~みたいなんだよねぇ。

それはともかく
昼食の時間におやつとしていただきましたのが

大きなフランクとザワークラウト ですっ!><

ブーランジェリーの最近人気が出てきた感があるものなんですが

とっても美味しかったですっ!><

フランクソーセージも美味しぃ~し
ザワークラウトはもちろん美味しぃ~し
サワークリームもパリッパリのクリスプ―生地も良く
人気になるのも頷ける品と言えるのでありまふ。

んぢゃ、カイロを握りしめて就寝タイムにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔ながらのソース焼きそばパ... | トップ | 白パンにレモンジャムつけて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやか)
2022-01-06 08:49:23
ひとことで言います!!

「これは、美味しそう❗❗」😄
返信する
週に1回は食べたいレベル:D (Sivi)
2022-01-06 09:36:01
あやかさん、どもです(^Ω^V
ど~みてもパンではないんで当初は避けてたんですけどね。
お試しで購入したらうまぁ~うみゃ~うめぇ~:D
時間が経つとパリッ感が無くなるので帰宅したら即いただきます。
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事