アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ボローニャソーセージサンドイッチで昼食、残り1食分なんだね:P

2021年03月27日 17時14分49秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ホームセンターから・・・帰宅っ!><

なわけで
必要な物だけ調達してきたんだね。

毎日の消耗品は予備を調達するのですが
それ以外の物は必要な時に必要な物を必要なだけ調達するんだな。

それはともかく
昼食にささっといただきましたのが

ボローニャソーセージサンドイッチ ですっ!><

冒頭の画像は今日のですが、これは先日の朝食のね。



マヨネーズ、からし、レタスとゆ~定番の構成。



んま、ハム、ソーセージ、焼き豚の類は
そ~積極的に口にすることはないんですが
半額処分品扱いだったので購入したのでござぁ~ます。

ちょ~ど食パンも購入したばかりですし
サンドイッチ以外の選択肢はないだろぉ、となるのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローストポークが昨日の晩御... | トップ | 昔ながらのソース焼きそばパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事