アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

日清フーズ、いつもとちがうミートソースで豚バラを煮込みまして:D

2014年07月02日 22時07分45秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
予定に反して帰宅が遅くなってしまったんだね。

疲労感がたっぷりあることもあり
ぐたぁ~、としておりましたらこんな時間に・・・

となりますと

日清フーズ、いつもとちがうミートソース ですっ!><

香味野菜をしっかり炒め、お肉を、玉ねぎ、シャロット、にんじん、トマトペーストと
数種類のスパイスとともにじっくり煮込んだ、コク豊かなソースをお楽しみください。

と、ありますよ~に

とっても美味しかったですっ!><

と、い~たいのですが
これから夕食を頂きますので
とっても美味しぃ~かど~かはわかりませぬ:P

んでもって
パスタにするんぢゃ~なくて
昨夜、これに豚バラブロックをひと口大に切りまして
黒胡椒、あ~んどガーリックで焼いたものを加えて煮込んだんだな。

お味が宜しければ
今後もミートソースは豚肉煮込みに使いたいと考えているんだよねぇ。


んじゃ、さっそく夕食でも頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江崎グリコ、ポッキーチョコ... | トップ | 黒瀬香菜さん・・・頭脳はジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事