アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

生チョコボールなパンで夜食して先ほど深夜食も頂いたんだね:D

2016年02月09日 23時09分36秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なのですが
もう就寝タイムなんだね。

今日は久々にいつもより早く・・・
と言っても21時過ぎに帰宅したんですけど
炊飯してあたたたかいご飯を深夜食に頂いたわけでござぁ~ます。

んで、
今日は昼食に豚肉と野菜の青山椒炒め、いわしの竜田揚げを頂きまして

とっても美味しかったですっ!><

んま、
青山椒はまぁまぁ、竜田揚げは選びたい一品だったりするんだな。

それはともかく
帰宅しましてごはんが炊けるまでの間に頂きましたのが

生チョコボールなパン ですっ!><



ひと口サイズながらも中に生チョコクリームが入っておりまして

とっても美味しかったですっ!><

あんぱん系の買い置きもあるのですが
今夜はご飯を深夜食に頂くこともあり
かるぅ~く生チョコボールでまずは食前食な夜食したわけでありまふ。


んぢゃ、明日は帰宅がまたおそぉ~なりますのでしっかり就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドゥ、クルミ‏っ!>< | トップ | 不二家のルック、ゴーフレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事