アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

カルマンサンタなクリスマス仕様のケーキっ!><

2019年12月24日 22時14分28秒 |  ・食:お菓子系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

めりぃ~くりすますっ!><

なわけで
クリスマスのイヴなんだね。

んで、
テレビで出生率が低いとか人口減とかもしてましたけど
若い世代が少ない上に高齢者が増えてますからねぇ・・・なんだな。

まぁ、やたら不安を煽るのはお約束なので:P

年金2000万問題もねXD

それはともかく
夜食代わりにいただきましたのが

カルマン・サンタ ですっ!><

カルマンとゆ~定番ケーキがあるのですが
クリスマス仕様ってことでサンタになってるんだよねぇ。

中はこんな感じ;D



しまった、中央にベリー系のがあるんですが
手前になってしまったよぉXP

見た目も食をそそりますし甘さも抜群にあるわけでして

とっても美味しかったですっ!><

去年は定番なカルマンしかなかったんで
クリスマス仕様は今年が初めてかと:D

んま、ハロウィンと並んで特別仕様のものは
その時だけの限定とゆ~こともありすかさず購入するのでありまふ。

んぢゃ、深夜食でもかるぅ~くいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島県産茶美鶏骨付きもも、... | トップ | 健康保険組合から一部負担還... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事