アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

北欧ドイツのモーンゲベックで朝食、そしてプリントするんだね:D

2019年03月07日 10時50分11秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
8時前まで熟睡してたんだね。

で、
寝ぼけてたもので

朝ゴミ出し損ねましたっ!><

あたた・・・

来週だすことにしよぉ・・・

代わりに
確定申告を今日だすことにしたんだな。

これから
コンビニでプリントすることにしたわけです。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

北欧ドイツのモーンゲベック ですっ!><

お気に入りパンのひとつでして
豪華な朝食しました感を満喫できるわけでして

とっても美味しかったですっ!><

地元のベーカリーで作ってるのは
いつもと違うベーカリーだけですので
選択肢がない、とゆ~よりも
これで十分満足できるレベルなのでござぁ~ます。

いつもと違うベーカリー様様なのでありまふ。


んぢゃ、さっそくコンビニに出掛ける準備することにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津軽りんごのアップルパイで... | トップ | 確定申告・・・さぁ、準備で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事