アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ハマダコンフェクト/バランスパワービッグ、果実たっぷりっ!><

2024年02月21日 17時49分50秒 | ・お菓子_は行
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
髪カットも済んですっきりさっぱりしてきたんだね。

とりあえず作り置きを兼ねて第一弾の調理は済んだんだな。

それはともかく
ちょいと合間のひと口にいただいてましたのが

ハマダコンフェクト/バランスパワービッグ、果実たっぷり ですっ!><



たっぷりかど~かはどもかく

とっても美味しかったですっ!><

と、ゆ~ほどでもない:P

成分はこちら



原材料はこちら



成分はともかく材料的にはびみょ~なとこかなぁ・・・

100均のワッツで見つけたもので
とりあえず全種類調達してきてるのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯はちょろっと残ったご飯で済ませることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/20晩御飯】フカヒレ豆腐... | トップ | 日本珈琲貿易/純粋はちみつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・お菓子_は行」カテゴリの最新記事