アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ナガオカとスウィングのレコード針がでてきたんだね:P

2019年07月13日 17時30分40秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
雨が降っているんだね。

となると、
買い出しは中止するんだな。

わざわざ飴・・・もとい、雨の日に出掛けなくても
買い置きはしっかりたっぷりちゃっかり確保されているのでござぁ~ます。

その時間を
片付け整理で断捨離に回すわけです。

紙ゴミも本雑誌チラシ他×3+段ボール×1+空箱系袋×1とはやくも準備が整っているんだよねぇ。

んも、
片付けすればするほど
面白いくらい廃棄物がでてくるわけです。

疲れるので面白くはありませんけどね:P

それはともかく
新たにでてきましたのが

NAGAOKAとSWINGのレコード針 ですっ!><

おおっ!
たぶん、交換する時に
これとおんなじのってことで
ケースを残してたんだとおも~んだね。

ふつ~のレコードプレーヤー(恐らくテクニクス)だったので
お安いもので十分だったんぢゃ~ないかなぁ。

もう日本ではレコード針を作ってないんだっけ?

そ~いや、
本家には竹針のプレーヤーがあったかな、
78回転のSP盤ってのね。

今は音質重視な時代ではありますが
レコードのガリガリした感じもまた宜し、とおも~のでありまふ。

んぢゃ、晩御飯は空腹になったらいただくことにいたします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンカツなお惣菜を味噌カツ... | トップ | クリーミー仕立て牛肉コロッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事