アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

さつまいも天なお総菜で朝食、ダブル炭水化物は明るい日中限定なんだね:P

2020年10月28日 11時53分33秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ぐったり午前のひとときぃ~XP

なわけで
今朝はあまりの寒さで6時前に目覚めたんだね。

当初の予定ではゆっくり家で静養のはずだったんですが

ミルクが残り僅かで今日1日持ちませんっ!><

となると仕方なく買い出しに行くことになるんだな。

ついでにベーカリーと100均にも行こかと思ったものの
それはおも~だけにしておくのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

さつまいも天なお総菜 ですっ!><

さすがにさつまいも天はそのままでは寂しぃ~んで
中村商店の谷町ぽんずを掛けたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

恒例のさつまいも天でダブル炭水化物なんですが
明るい日中にいただく分には気にするこたぁ~ないんだよねぇ。

買い出しから帰宅した後は
昨日の溝補修したセメント部分をガリガリと整えるのでありまふ。

んぢゃ、12時過ぎたら出かける準備をします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3時のあなた、オープニング... | トップ | 夢工芸/喜多方生ラーメンし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事