アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

夢工芸/喜多方生ラーメンしょうゆ味・・・かけラーメンとゆ~か、すラーメンとゆ~かでシンプルに:P

2020年10月28日 16時32分56秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
溝補修の下準備とゆ~か溝についてる土を落としてたんだね。

な~んせ
溝の両側面が凸凹で底に土、砂、泥が付着してますので
それは定期掃除のついでにしているんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

夢工芸/喜多方生ラーメンしょうゆ味 ですっ!><

見てのと~り
麺と付属スープだけでまずは作ってみたんだよねぇ。

黒胡椒だけガリガリしてみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

すラーメンとゆ~か、かけラーメンとゆ~か、
こ~ゆ~スタイルも悪くないのでござぁ~ます。

んま、
マルタイが万能型ななんにでも使えるラーメンとすれば
これはラーメンとしていただくのがベストなのでありまふ。

んぢゃ、17時になったら夕方食兼晩御飯をいただくことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまいも天なお総菜で朝食... | トップ | ♫ 帰ってきたウルトラマンの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事